あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2013-04-21から1日間の記事一覧

お洋服。

今日最後の更新。モモ嬢からお洋服のお譲りを頂き、早速着させてみた。まったく嫌がる事もなく、ふつーにかわいさを振りまいている(笑)。女子だね~。両親ますますメロメロである。 あっ、名前ですが…くう田になりました。初めはよく喰うからというんでつ…

今日の仕事(笑)。

2~3日前から、トイレの手洗い水が出ないとオカン。開けた事もないウォシュレットのフタを開け…どうすりゃいいかわからずの私。 ロイヤルホームセンターで、TOTOのパッキンをとりあえず買い、またウォシュレットのフタあけてパッキンらしきものを交換。そし…

バーズでぷちリッチ回転寿司

港南台バーズの3Fにはいろいろなご飯屋さんがあり、結構行く頻度が高い店はここ。家族と行くと、ラーメンでも中華でもとんかつでもない…となると何かここになるんだよね。チェーン店にしては、旬のお魚を食べられるので(それなりのお値段だけどね)、今日の…

濃厚な鶏白湯ラーメン

塩ラーメンが食べたくなり、食べログ見て「中華ソバ 櫻坂」に来た。ストレス発散すべく、チャーシューや味玉乗せの塩ラーメンを注文。あら、イメージちょっと違う。こんなに白濁のスープだったかしら?…と会社に戻って食べログみたら、2006年の記事だった(笑…

うつぼのタタキ!!!

とあるTVで高知の特集をしていたのを見て、「ひろめ市場」で食べたうつぼのタタキが食べたくなり、お取り寄せをした。5,000円という価格に驚いたが、大きいうつぼが2枚入っていた。珍しいし、この大きさだったら相当かな~。 お味は、あの時食べたうつぼと一…