あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2013-06-30から1日間の記事一覧

とうふアイス!!

今日、とある理由があり、桜木町のコレットマートへ。用事が済んだら速攻帰ろうと思ったら、「とうふアイス」の文字が。何度かコレットマートに行っていたが、B1Fに行った事がない(笑)。はじめての「このはなさくら」。ほうじ茶白玉(レギュラーカップ \48…

たまには宣伝を。

V6のサイトを十数年やっとりますが、久々に…。最近、長野くんの活動がコンサート・TV・雑誌に舞台にと…枯渇することありません。だからこそ、サイトの更新をやっとりました。(ベイスターズのサヨナラ勝ちも功を奏してね…)V6…長野くんのデータベースとしてこ…

札幌最後のランチ

札幌最後のランチは、新千歳空港で…ということで。昼過ぎの便にも関わらず午前中に空港に戻った。オカンがラーメンが食べたいということで、北海道ラーメン道場へ。函館で食べた「あじさい」へ。(ハズレたくなかったんだね)味彩塩拉麺に味付けタマゴのトッ…

活きイカ釣りも楽しめる

5月の札幌話の続き。Vコンオーラスが終わった後、今回お世話になったチーム地方のメンツとオカンで「函館開陽亭」へ行った。本当は別の店に行きたかったのだが、日曜が定休ということで断念。夜は絶対に魚と思っていた上に八角が食べられる店を探してたとこ…