あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2013-07-07から1日間の記事一覧

エネルギーみなぎる和ネイル

生まれて始めてかな~オレンジネイル。あさがおが縦ラインになり、爪が長く見えますな~。いつものことですが、アートです!!!もっと接写すればよかったんだけど、金箔のラインが涼しげに感じるのが不思議。人差し指にあるプレートはピースちゃん。いい笑顔っ…

オカン絶賛の青森のお菓子

弘前城見物が終わり、空港から旅立つまで時間があるということで、オカンがどうしても買いたいというお菓子を探すことになった。梅沢登美男がはなまるマーケットでおめざとして紹介したもので、レシートの裏に手書きで「大ノ里」と。携帯で店を突き止め、カ…

会社からタクシー

金曜…部下の仕事の代理をやっていたら、自分の仕事が後々に。。。。気づいたら25:00近く。渋谷勤めのアタシ。。。帰られるはずないじゃん。Yahoo!で帰宅方法を調べたら、品川までしか行かん。でもどうしても帰りたい…ということで、高額覚悟でタクシーに。会…

青森居酒屋

青森の目的その2。2009年に行った居酒屋に行くこと。あのオバちゃんに合うためとオトンに田酒を飲ませるために。。。。青森駅から5分くらいにじょんがら亭。メニューは少ないですが、郷土料理が堪能できる。まずはオススメというので注文した、みず水物。山…