あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

疾走…もとい、失踪しておりました。

数日、御無沙汰しとりました。

金曜は長野くんドラマの初日を新年会という祝杯で盛り上がり、

見ることできず。

これがまた会社で一緒に仕事させてもらってる(そして私の糧となってる)最高のメンバーだったため、めっちゃ楽しかった×100000000飲み会。

で、見事朝帰り

→風邪ぶり返し、土曜寝こみ

→日曜、少し復活するも、バイク故障による修理代10萬以上と聞き、再び寝こみ

→、本日、仕事を休むことできず(できる人おらん!)渋々出社…。

なんとか復活という…

生きた心地のしなかったあこです。

御無沙汰しとりました。元気でしたか?

今年の風邪は、熱だよね。セキや腹壊し、鼻水じゃないよね?

 

 

 

この週末しなかったいけなかったことをドバッと書きます。

で、頂いているお言葉の返信は、明日必ず。

書きたいことが多いんで…スミマセン。

 

まずは、喰いタン…寝こみながら必死に見てたけど、

ありゃ面白いね~。出前と店で食べるシャリに違いがあるとは…。

細かいこだわりに感動。そして、肩に力を入れず気楽に見られていいっすね。来週楽しみですわ。

(長野くんのは…まだ見てない(泣))

 

そして、このブログもやっとブックマークを入れさせて頂く事ができます。

まずは、10年来のお友達となるんかな…フィギュアスケートの村主さんにソックリのお友達・Reichan05。

→名前出していいかわからんので、これにしてみたが…知る人ぞ知る!

村主さんがTVとかCMに出てくると、オカンと私は錯覚を覚えます(ウソじゃないよ)。

そんな彼女のブログマイペースライフ

アロマの先生だけに、癒しの勉強になります。

 

 

 

そして、このプロバイダーがブログを作って、初めて動物の気持ちを訴えてるブログに出会うことができました。

シノさんのキラキラ☆動物のお医者さん

プロバイダーに物申す…みたいなところで、賛同したのがきっかけで…

ブログを拝読したら、いろいろと考えさせてくれるんですよね~。

私も動物好きの端くれですけど、いろいろ勉強できます。

 

 

…と、今日は2つのサイトの更新。

明日は、完璧復活できそうなんで、いろいろと返信なり更新なりしたいです。

 

 

 

でな…
明日のはなまるカフェ…長野くんやん!

みのさんの番組にイノッチと健ちゃん出るみたいやし。

Vの巻き物に入れるよう頑張るけど…。

ちょいとチェックやで!!

 

 

頂いている“お言葉”スミマセン。明日には…明日には…

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。