あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

カルチャーショック

3回も同じ文章書いてる…。使いづらいブログだわよ。 見た目はかなりシンプルでその辺のブログと同じような感じに見えるけど、ここまでにするのに大変だったんだからぁ~。 (いろいろな方のお世話になってしまいました)  

それが『カルチャーショック』じゃないの。カテゴリーが「お仕事のこと」になってるでしょ。 ちょっと聞いてよ~!!!     上場企業の会社でさ、    社内でよ…   大の大人がさ(アタシより年上)…   しかも、社員同士が…     取っ組み合いのケンカしている姿を目の当たりにしたら     どう思う?!     会社でこういう光景を初めて見てさ、「こんなところで仕事してんか」と 改めて思ったわ。 子供以下! 会社に行きたくない…と出社拒否してるヤツも居れば、 仕事できないのにしているフリするヤツ、 そして、取っ組み合い。

風邪が良くなったのに、精神的ダメージ大。 バカバカしい。

気分転換に頂いたお言葉紹介。 長くなります!(いや、そうさせて!)

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉… ★ト・ニ・コ・ン!今度の新曲はカップリングではなくて久々のシングルで出して欲しいですね(^^)

長野くんドラマは御覧になれますか? トニセンの新曲が聞けるみたいですが…新曲と聞くと期待が膨らみますね。

★ウコンのCM。赤いバックのやつ?多分一番最初のだと思いますよ。私も深夜枠で、交互に見ました。ステキ☆来週ツアーで新潟へ。トニコンでお世話になった飲み屋のおじちゃんに会いたいけど無理そうですね…そんな出会いもステキなトニコン。ぜひ    赤いヤツ!長野くんの「ウマイ!」があったんで古いのかなぁ~と思いました。やっぱそっか…(確信)。 トニコン…遠征はいいですよね。想い出プレイバックしたいですね。  
★会社しかPCなくて...いつもたのしませていただいてます。ありがとうございます。    御丁寧な御挨拶、恐縮です。オカシイ話かもしれませんが、私も楽しませて頂いております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。そして、ありがとうございます。  
★私、鹿児島在中の長野くんファンなのですが、2ndハウス見れることになってウハウハです☆ただOAが2月末からなのでかなり待ち遠しいです…。    鹿児島でも放送ですか!おめでとうございます。…ってことは同級生も見られるんだな(キミのことよ(笑))。 2月でも放送すれば最高ですよ。終わる頃にはGWなんですかね? いい季節だわ!!!   
2ndハウス見ました!お色気たっぷりで、ダイゴファンのお子ちゃまには刺激が強すぎて見せられませんね。トニの歌も最高!早くトニコンで聞きたい!!     大人な長野くんですか?!ティガから10年ですからね…成長せんとね(笑)。トニ歌…聞きたいです。
ブログ…拝読します…。   
★あこさんもお風邪を召されたようで・・・具合のほうはいかがでしょうか?私も風邪をひきました。喉・鼻風邪です。週末話せなくて筆談、テッシュは手放せないという状況。友人2人も同じく。そんな私の今朝の第一声は「はなまるに長野さんが!!」母には呆れたというリアクションをされましたが、こちらで長野さんのドラマは放送されていない為、テンション上がります。しかし元旦に・・・。長野博恐るべし!    最近、風邪引きさん多いですね。私は熱風邪でした。鼻詰まりは大変でしたけどね。お大事にしてくださいね。 私もTBSで…はなまるで…長野くんに会えるとは思いませんでした。 早く見て話を合わせないとな!!!!恐るべきを感じたい!