あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

グチって。

昨日に引き続き、本日も書いた記事が消えてしもーたんで、再掲。 アタマくるなぁ~。幼稚なブログだわよ。 (変更が時期尚早だったかな~>反省)   で、エディター(=メモ帳)で文章を作成してから更新することにしやした。

さっ、今日の話題。

また、更新前に「オーラの泉」を見たとですよ。 美輪明宏江原啓之の言葉には、何故説得力があるのでしょうか?! グチを話せる友達がいる事は大事ですね。 いや、話せる環境にいる自分に陶酔(バカ)。 この番組は、自分を振り返させてくれますわ。   さて、トラックバックをしようとしたら、エラーだよ。他社のトラバはダメなん? 年賀状の当選番号が発表されましたね。 お友達のさめこちゃんのブログで年賀状の当選発表ネタを出してます。 私がお送りしたものは、4等が数枚で他はありません。 かたじけないとは思いますが、年始の御挨拶をさせて頂きたくお送りしたので、今年1年もどうぞよろしく。

そんな私の送った年賀状がさめこちゃんが当選したとブログに書いてあった。嬉しいですわね。 その彼女とは、古いお友達で、横浜で会ったり郡山でも会ったよなぁ~(笑)。 今後ともお友達として大事にしたいので、ブックマークに登場です。 これから新しいお仕事を目指したり、頑張ろうと思う人には、親近感を持って彼女の文章が読めると思います。     追記 昨日、ブログ更新後にはなまるを見ようとしたら、朝までビデオのリモコン抱えて寝てました(^^;)。 巻き戻している間に寝たんだね。情けない…。

……… 感想を是非ください。 (匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。  
…本日のお言葉… ★取っ組み合いのケンカですか?ドラマのようですね(^^;)うちの課にも役職がつきながら人(私)のボーナスの話をしている人がいて、自覚の無さを感じ情けなくなりましたよ。   ドラマのようだったら、まだマシ。 子供以下だから。そちらの職場も低レベルですな。 ボーナスと言えば、会社に来ない引きこもり社員にきちんボーナスが払われたんですって。 今年に入ってまだ1度も来てないみたいだし。 バカ会社でしょ?!