あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

いきなりですが

明日、福岡に行きます。

福岡支社の人との交流会(=飲み会)です。

風邪からくる体調不良(ストレスもあったけど…)で、ツラいなぁ~と思ったけど、

この旅で発散していきたいと思ってます。

 

 

 

 

だけどさ…

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
明日は雪!

 

 

 

 

無事行けるのかしらね。

9:40am羽田発11:30am福岡着。

12:15pmから去年のVコン遠征時に行った台湾式足ツボ。

(Rちゃん…ゴメン)

18:30から初めての福岡水炊き体験。

ここまでスケジュールが決まってるんだけどね。

(福岡のお友達にも会いたいんだけど…会社の人が一緒なだけに…ちょっと心残り)

 

しかし、天気は心配だわ。

 

 

 

ストレス満載なだけに、癒されたいですわ。

 

 

………

感想を是非ください。

(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

 

 
引きこもり社員にボーナス・・信じられないですね。私は諸々の事情で残業ができない状況が続いていますが、”残業をしていないから”と言う理由で半分カットされました。”残業していない”と言っても、”残業は定時で仕事があがらなかったらやるもの”で絶対条件ではないんです。作業が遅い人や定時内にお喋りばっかりして残業してい る社員の方が高いボーナスなんて・・本気で辞めてやると思いましたよ。 

去年の春から残業=サービスとなりました。遊んでるワケではないんですけどね。

あまりに悔しいんで、ジムに入ったりして(笑)。

業務量を見てから物事を言って欲しいと思うんですよ。

社員との契約面談の時に、業務設計のできない人や遅刻ばかりする(基本的に始業時間に来る契約社員少ないの…)ヤツと同等に考えられることは困るとゆーてる(今も)んだけど。

きちんと仕事している人は、尊敬するし、着いていこうと思います(少ないけど)。

そういう人と仕事したいですね~(逆に言えば、できないヤツとは別れたい)。 

 
★長野さんのドラマが見たくてたまらんとです・・・。お色気たっぷり長野さんが見たい!そしてトニセンの新曲も聞きたいですね。 

放送されない地域かしら?それともまだ放送しないとですか?! 

ものすごく軽く(笑)、新たな長野くんを見た感じです。

 
★お礼が遅くなりました。リンクありがとう(^^) この冬はトリノへ行った気になると思います(笑) 風邪お大事にして下さいませね! 

こちらこそ。寒い日が続くからご自愛くださいね。

でね…また肩と首の調子が悪いんだけど、手の親指とその下の腹をマッサージするといいんだよね?

飛行機の中でのマッサージ…思い出します(やって欲しい~)。

ガーナチョコのCM…錯覚します(爆)。

次回会うときは、サインください!!なんてね(^^)