あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

モノは考えようで…

ワタクシの34回目の誕生日に自分プロデュース誕生会をChanko Dining 若にて行いました。 どうしても「塩ちゃんこ」が食べたくて、2ヶ月前から予約。(こんなに早く予約しないと入れないのよね~) 
美味でございましたよ。
雰囲気もいいし、おしゃれなお店。最高だったわぁぁぁ。   
この歳になって気づいたんですけどね(遅)、誕生日というのは、誕生日を迎えた本人が周囲にお礼をする日ではないかと。
「ここまで生きて来れたのも、皆さんのおかげです」とね。  
今年も1年…ふんばっていくぞぉぉぉぉぉぉぉ。
……… 感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

 …本日のお言葉…

★来週の食わず嫌いに岡田くんが出演予定、MステでV6さんにもお会い出来そうです。取り急ぎご報告まで…
情報ありがとうございます。 Vの巻き物に入れさせて頂きました。あざーす(やや古)!  

★1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!より一層楽しい年となりますようお祈りしています。
お心遣いありがとうございます。楽しい年にしますわよ~!今いい感じなんで、仕事に遊びに盛り上げていきます!