あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

週明け早々感じワル!

今日アタマにくることばかり。
“仕事しろ!”と言いたくなることばかり。

今世界規模で大きなスポーツ興行をやってんだけど、
主催の協会がド素人なんだろうね~
ドル箱興行を自らひっくり返している状態。
対応がよくないし、誤解を生むようなことしていて
トラブルになってから気づくという…
アタマわるぅ~。

そんな中に巻き込まれてますわ。
一日ムッときた。

まだ昨日みたいに何もない日が一番よ。。。。
明日もイヤ日になるのは困るなぁ~。 

………
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★Vコンに飲み会にお疲れさまですあこさん。コンサートはラストに近づいてますが個人的には9/1に参戦です。希望のホテルに宿泊なので「観光もホテルエステも別に…」と思ってました。でも欲望が(笑)そして一人旅なんでどなたか夕飯誘って下さい(苦笑)

1人だからこそできることってありますよ。
ホテルエステなんて、贅沢でいいと思いますよ~。
あとはベタ観光とかね。大阪だと…梅田にある阪神百貨店6Fの癒しフロアとB1Fのイカ焼きなんぞいかがかしら?
かなりオススメですよ。てか、大阪は1人で堪能できますから(^^)v

★今回のVコンで噂の「つぼみのうた」も気になりますが(大阪参加)、マナーについて某HPで気になる記述が…。マナーを守って参加したいと心から思う次第です。

「つぼみソング」…ぜひ癒されてください。いいですよ、長野くんにピッタリの歌です。
マナーですが、昔に比べたら大人しいと思いますね。チャラチャラした感じがないからかなぁ~。でも、曲中やMC中にテメーの声がでかいだろと思うばかりに喋ってるヤツがいるので、「うるさい」と潰すことをオススメします。周囲も静かになりますから(笑)

★あこさんお疲れさまです!

あざーす!飲み会がなかったら、そこまでしなかったんでしようね~>自分。
私のVコンツアーは終了しましたが、これは最高でしたよ!

★MCネタありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます。忘れないうちにUPしないと…
自分の余韻も浸れないですからね(^^)。
後日精査しますね>MCネタ