あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

バット&ナイス タイミング!

昨日は更新しなかったん…。毎度のことですの。

飲んでたんだもーん(^^)v

忘年会の店探し検討会&ベイスターズを熱く語る会を開催し、
店も3軒まで絞り、ベイスターズの来季開幕を行くことを決め
お開きとなったんだけどぉぉぉぉぉ。

今日、朝BOSSに呼び出され(しかも改まって座れとも言われ)
何事かと思ったら

BOSS 「忘年会の日はトヨタカップ(国立競技場)に行くから、
     市ヶ谷で開催して欲しいんだよね~。21:30頃着くからさ…」

 

キィィィィィィィィィィィィィィッ。
3軒…みんな会社の近所だし、
19:30から始めて2時間で終わろうと思ったのに。
何のための飲み会だったんやぁ~っ。
ベイスターズバカの集まりだっただけか!)
1週間前から日付告知してたのにぃぃぃ~ぃ。今日言うなぁ~っ。
おかげで、今日は1日ひたすら店を探してましたわ。。。今もね。。。。

 

さて、話は変えて。まずは頂いた「本日のお言葉」を抜粋。
★はるさんのブログに深く共感。
坂本さんはミュージカル、イノッチは映画や司会。
ここでどーんと長野さんの活躍を大いに希望している私です。
しかしティガの期間限定盤という言葉にはそそられますね…

みのもんた的に)そこのお嬢さん!糧が出来ましたわよ、糧が!
来月末に(イノッチが出演していたドラマ)9係SPに、
長野くんが出ますわよ~!弁護士役ですってよ~!

キャァァァァァァァァァァァァァ(本日2度目のおたけび)。

DVDのHDDが壊れちゃったんで、早く直さなきゃ!
楽しみですね~。嬉しいですね~。

だめだ、壊れてきそうですわ。しかも色使いすぎて読みづらいよ>TODAY

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★ティガDVDを、あこしゃんが知らなかったなんて、こちらがびっくりしましたよ(笑)ビデオで揃えてるのですが、保存を考えたらDVD買ったほうがいいんですかね?そんな私は、ツアーの一環ですが、広島・福岡・熊本に来週行って来ますwお土産は私を捕まえたらね~

知らなかったのよ~。全くね…全く(笑)。
私もTVで放映されてたものを撮っているだけなんで、
保存はDVDかもね~。
遠征…ウラヤマシイわ。お土産の受け渡しは、3番町CAFEで(爆)

★私、ティガの期間限定盤DVD購入迷ってます。そして大好きな長野さんのお芝居をもっと見たいんどす。

私も購入ボタンの上にカーソルは乗せてます(爆)。
芝居している長野くんをもっと見たいですね~。
錦鯉か室温ぐらいしか持ってませんから(^^)