あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

自分にご褒美

最初にして最大の忘年会終了。
幹事も慣れたもので、可も不可もなくできたようですわ。
後は、最後の最後で来やがったBOSSにキャッシュバックしたら
2006年1発目の忘年会は終わりです。

毎年、幹事として参加した最大の忘年会が終わると
なぜか自分に変化を持たせたくなる。
今年はメガネを購入。

デザインが斬新で大好きなZoffで、先月末から気になっていたのがコレ↓

上のふちのみ黒、それ以外はクリアです。


店員さん 「5周年記念の限定ですから!!」

限定とかシリアルナンバーにはとてつもなく弱い私。
今年いくつこういうものを買ったものか…。

明日から会社デビューさせるつもりです。

 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★以前風水のカキコをした者です。東に金のものですね…メモメモφ(.. )たまたま「いいとも!」で風水特集をしていてチェックした内容をカキコさせていただきました。風水情報を聞くとついつい耳を傾けてしまう私。特に風水の勉強をしているわけではないのですが興味津々です。

返信が大変に遅くなりまして、申し訳ありません。
東は太陽が昇る場所ということで、赤・黄という暖色がいいと聞きます。
干支は金色で東がいいようですが、
金運をUPさせるには、東からの光をたっぷり浴びる西に置くといいと聞きます。
黄色や金などの輝くモノor金運と関係あるモノを置くのです。
東は健康と恋愛、勝負運。特に赤がいいそうです。
例えば、野球で勝ちたいとか受験に受かりたいとかいうものは、
赤いモノと使用するグローブや鉛筆など置くといい結果になると。

それと、水廻りは清潔にすること…これも大事だと。

全て、コパネタの受け売りです(笑)。