あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

たまにはVさん話も…

昨日は忘年会 第2弾のため更新せず(午前様でーす!)。
気心しれた会社仲間の忘年会だったから、幹事もラックラク~♪
たのしゅうございました。
忘年会も折り返し(爆)、あと2回「新サンキョ~胃腸薬」にお世話になります。
飲む前にノムみたいな(^^)>

さてさて…ネタを。
遅くなりましたけど、TV Japanにて長野くんの連載がスタートしましたね。
ピンでの連載は初かしら?
給料日前なんで、とりあえず立読みしてから考えようと思ったら(^^;)
「9係SP」の見どころを読んで、買っちゃいました。
P180を開く前に撃沈です(笑)。
連載内容だけど、ジャニーズの彦摩呂(略してジャニ摩呂)は
グルメと笑顔がピッタリ且つ、焼肉が美味そうでね~。
これが毎月読めると思うと楽しみですわ。

次の話…Vさん会報が届きました(長野くんUP写真かっこよかったね!!)。
ウエットスーツを着てるのに、1人コート姿…。
いったい何があったのかと思っちゃいました。
しかし、「Very best II」の特典って…まだ届いてなかったのよね(^^;)。
すっかり忘れてた。
私の買ったアルバムは青だったので、会報の内容がわかるのね~。
らっきぃ~v(^^)v。

最近、Vさんで一喜することがなかったから、ちょいとした癒しになりました。

そうそう、ちょいと残念な話。
Vさんのカレンダー…来年は発売しないって。教えてもらいましたわ。
ここ2年くらいいい写真だったのにね(TOKIOもなくなり、Vさんもか…チェッ)。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。先週は多村選手のソフトバンクユニフォーム姿に動揺してしまいました(苦笑)。御本人のブログを読みこちらも心機一転です。番長見ましたよ~。楽しそうでした。そして今日はTVKの番組に吉村選手が!(ええ、好きです) オフはうちの選手達の出演情報チェックが忙しいですね(Vさん達は?…)

こんばんわぁ~!私もヒトシくんの違うユニフォーム姿に、
WBCに出るのかな程度の気持ちで見てました。
違うチームに移籍なんですよね。。まだ信じられないですね…(徐々に慣れですな)。
サラサラヘアの番長は、楽しそうでしたね>ビンカン
これから野球選手が出る番組が多いので、うちのチームも誰が出るのかチェックしないとですね。
ヘタしたらVさんよりチェック度高いかも(笑)。