あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今年の順位は?

こう年を重ねると大晦日~元旦までの見る番組というのは、いっつも同じ(笑)。
今年もジャニーズ見て、最強占いを見て、お笑いボウリングとテレ東の吉本を
カチャカチャ廻しながら見て…何時の間にか寝る。

TVっこバリバリですな。

さて、毎年楽しみな「最強運決定戦」。
去年は453位だったからね~。更なる飛躍を…と思うものの、
自分の順位がわかるまでメッチャどきどき。

アタクシ…双子座・ネズミ年、AB型の今年の順位は

 

85位/576位
日頃の努力が評価されたり、自分の好きな分野で活躍できそうです。精神的強さが幸運の鍵。

やりました!2ケタっすよ。ここ数年低迷していただけに感動!
ビリから順位が発表されたんだけど、なかなか自分の順位が出てこないから、
見逃したのかと何度も思っちゃったけど…うれひぃ~よぉぉぉ。

今年のVさんも書いておきます(間違っていたら御指摘を)
坂本くん…270位、長野くん…107位、イノッチ…413位、
剛くん…380位、健くん…437位、オカダくん、379位。

今年は長野くんがよかとですね(笑)

右に出るブログパーツを使いたく、昨日テンプレいじりました。
当分こんな感じで…。
(しかし、私の環境だと強制終了するのよね…プラウザ(苦笑))