あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

携帯電話で運命数?

ベリーベリーサタデー」をベットでゴロゴロしながら見てたんだけど、
森三中のコーナーの最後の方で
「携帯番号の運命数で吉凶がわかる(by 黒門風水)」というのをやっていたの。
自分の持っている携帯番号のカシラからケツまで全部足す。
ex.090-1234-5679であれば、0+9+0+1+2+3+4+5+6+7+8+9=54
結果が2ケタになれば、1ケタになるまで足す。よって、5+4=9
9が運命数!

この運命数が1・6・8だったら、大吉らしい。
他の数字もフリップで紹介されてたんだけど、
メガネかけてなかったから良く見えなかったのよね~。
私は、4だったんだけど…何だろう(^^;)。

ネットで調べてもわからんので、明日本屋に行ってこようっと。
「立読みかっ!」byタカトシ
ネットで調べたら似たようなサイトを見つけたので紹介。
恋デジ」…携帯番号やメアドで性格占いができるのよ。

私はキーチ。
好き嫌いが激しい…これだけでも当たってる気がする(笑)。

なかなか面白いわ。。。。あとでじっくり読もうっと…。

 

話は変わって、昨日の深夜に「プロ野球戦力外通告…」という番組をやってたの。
毎年、放送されてるよね?
そこに元ベイの田中一徳くんが出てました。
トライアウトでどこの球団からも声がかからなかったんですが、
まだ野球が諦められず、アメリカで野球をやるために挑戦するとのこと。
先輩OBの元G・桑田さんがアドバイスしてくれたからみたい。
とことん頑張って欲しいですわ。応援してまっす。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あけましておめでとうございます。今年もV6、ベイスターズでお付き合いをお願いします。 大野さん、覚えてますよ。で、どんな方が経営者かしら?と見に行きましたところ…「あら、この方」「まあ、この方」と知ってる方がチラホラと。どこか行けるお店はあるかしら。では、失礼します。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
田代富雄に次ぐ和製大砲でしたから(巨人が欲しいとトレードしてすぐ消された記憶あり)、
大洋~横浜ベイに変わった頃から知ってる方はご存知の方も多いかも。
牛タン…メッチャ気になります。
OFF会じゃないですけど、ベイが好きなメンツで飲みたいですよ。