あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

164回プレゼント!

たまにはVさんのこと。
長野くんが毎週ジャニ携帯サイトで書いてる「クルマでグルメ」と日記で
164(ヒロシ)回記念プレゼントクイズがあったんですわ。
昨年6月の頃です。
で…

 

 

ノベルティが当たり、本日届きました。
11月半ばだったかなぁ~当選のメールが来て、やっと×2来ました。

確か、当選メールか何かで「ガイドブック」と書いてあったんで、
どんな店を紹介してくれるかと思ったら…

自分で店チェックするノートでした。
店の場所・営業時間、食べたメニューを書くところから、
料理・雰囲気、サービス、リピート率など5つ★でチェックする項目、
そして、長野くんらしい店カードを貼る場所まで…
細かい!記入するだけで素晴らしいグルメBOOKになりますの。
(↑長野くんの字です…この字)

表紙に長野くんの著作権が入ってるのも細かいわぁ~。

大事にしようっと。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。

…本日のお言葉…
★あこ様、こんばんは。長野君と坂本君ラジオ番組出演の観覧者募集がでてます。詳細はJ-net情報に。募集期間が短いのは…。可能なら応募してくださいませ。私は無理なので(涙)  YBの契約更改はこれで全員終了かしら?さすがにこの後はサプライズはないですよね…。では、失礼します。

こんばんわぁ~。情報ありがとうございました。私も行けないかなぁ~(泣)。
番組情報はVの巻き物に入れておきます!番組聞かないとですね!!!
…会社で聞くことになるのかな~(^^;)
YBは工藤さんを除けば村田くんの更新で全員終了です。
この後のサプライズって…まさか…マサカ…ノリのこと?!