あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ホント、すんません。

25日は飲んだために更新休みではなく、Jリーグの日程リリースがあったでしょ…
あのおかげで今回もやっぱり午前サマ。
1日PCに向かってたので、PCを見る気もせず寝ちゃった。
だって、その数時間後には通勤電車に乗ってるし、イヤでも会社でPC見るんだもん(泣)。。。。

思いのほか、トラブル対応が複雑で今日も午前サマ帰宅。
しかも、阿呆営業が
「確認するから待っててください」
と言うからずっとBOSS道連れで待ってたのに、ヤツはその言葉を忘れて帰っちゃってさ、
(「恨。」というタイトルで携帯にメール送ってやった…)
ヤツのためにいろいろと動いてやってんのに、何様じゃ!!!
自分が犯したトラブルじゃないだけに、不条理に感じて仕方がない。

しかも、今はプロ野球も日程発表され…サッカー・野球とボロボロの上に
雑誌編集から、
「今日校了(締め切り)の雑誌にこの興行載せたいから、データ入れて」
とアルバイトから締め切り時間設けられてバカなこと言われるから
BOSSに了承をもらい、完全ボイコット!

月曜もトラブル対応に、バカバイトに、プロ野球に…既に目の前にある懸案事項のヤマに
入らないといけないと思うと…
この週末は全てを忘れて、アタマを真っ白にし
月曜は使いモノにならない(=バカ)になろ~っと。

テルさん…データ渡せなくてごめん。月曜に…
キツさん…メール返信せずにすみません。DHC…は赤湯温泉です。

ここでおわびしておきます。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。