あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

てらはらぁ~!

仕事…サッカーが終わったと思ったら、プロ野球ですよ。
まともに帰られません(ハケン…間に合わなかった)。チッ(--)

昨日の記事でYoshikiさんやigaigaさんにコメントで頂いた「寺尾聡」のことや
フライングGETしたVさんsinのことを書こうと思ったんですが、
帰宅後、NTVの「ZERO」でやってたスポーツニュースのこと書きます。こちらは近々…。

明日からキャンプインするプロ野球
横浜も毎年恒例の沖縄・宜野湾に午後に入ったそうです。
工藤さんの姿も出てたんですが、「ZERO」では寺原くんを追っかけてました。
「まだチームメイトの誰とも会ってない」と言う彼。若干表情が緊張気味。

そんな彼が…

チームメイトが移動するバスの乗車口前に30分前(だったかな)から待って
バスに乗り込もうとするチームメイト1人1人に挨拶してるんです。
TVには番長とムラタくんかなぁ~出てたんですが、
名前と言いながらおじぎして…1人1人丁寧に挨拶しているんです。
全員に挨拶したんだろうね。
そんな姿にホロッときました。

明日どっかのスポーツ新聞が取り上げないかなぁ~(WEBニュースでも探してみてください)
ベイFANの方にはぜひ見て欲しい(切実)。。。。

今年は寺原くんに注目すること決定!

頑張れ!我らのベイスターズ!!!

 

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。