あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

助けて。

昨日はタイルトの一言で、この弊社イベントに行ってきました。
フロンターレレイソルの選手が出てたんですが、
どちらもサッカー界とサポーターの空気をうまく読み取ってる
いい雰囲気な方でしたね。
フロンターレの伊藤さんはキャプテンだけあるなぁ~と思ったけど、
レイソルの岡山さんは、サッカー界のヒチョリを狙ってる人物だけあって、
岡山ワールドは爆笑でした。
この2チームいや、この2人は期待してみてくださいな。
(野球もいいけどサッカーもね)

けどね、水内さんは進行が素晴らしく上手い!!
人の話を聞く、まとめる、面白いことも言える…人として大事ですよ。
BS-1に出てるJリーグ番組に出てるネーチャン(なんとかナミとか言う人)は、
プロとは思えないくらい、空気は読めないし噛みまくるし…最悪だったわ。

その後、一緒に行ったアルバイト2人とBOSSで、飲んで大いに騒ぎましたわ。
おかげで更新できなかった昨日。。。。
Jフォン時代から携帯を変えたことのなかったBOSSが携帯を変えると聞いてビックリ!
大英博物館行き(爆)な携帯の写真を撮って、ネタにしますわ。

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。