あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

アタシか?

今週、FM横浜モニステにて、週末開幕するJ リーグの特集をやっていた。
神奈川に在籍(?)するチームを1日1チーム毎に紹介されてたんだけど、
今日は、川崎フロンターレ

昨年この番組で観戦券プレゼントに当たり、ジェフ戦に行ったので、
また当たったら面白いだろうなぁ~と携帯から応募したら、

横浜市栄区のアキコォ~」

とヘビメタ調に呼ばれた名前。

これアタシかね?よくある名前だけに疑心暗鬼。
変わった名前だったら、「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」なんだけどね~。
番組から連絡ないから違うアキコさんなのかね?
ワタシだったらいいなぁ。。。。

会社にて
「明日サッカーに行けるかもしれない」
とずっと言いまくって、今日が金曜だと思ってたワタシ。
会社で相方に言われるまで、気付かなかったもん(^^;;;)。

明日土曜と勘違いによる寝坊の場合は、
風邪ということで会社を休む(99%理由がバレてるけど)。

さっ、「ナンだ!!?(守備No.1コンテスト)」見ようっと。
ベイ出るからね!!!

……
感想を是非ください。(匿名の場合は)
Web拍手、(記名OKの場合は)下記にてお言葉ください。