あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

サッカー(BlogPet)

きょう、アジアまで悪夢みたいな対戦した?

サッカー、アジアカップのスケジュールが決まりました(^^;)。
テルさんありがと。
どっちも可能性があり、そして難しい対戦(グループ)でもあり、ワクワクなんだけど、複雑で(^^;)。
秋は大騒ぎさせて頂きたいっすね。
種田さんも1ヶ月振りの打点。
って、あこ酎が観に行った広島戦じゃん(笑)。
テルさんありがと。
どっちも可能性があり、そして難しい対戦(グループ)でもあり、ワクワクなんだけど、複雑で(^^;)。
秋は大騒ぎさせて頂きたいっすね。
…サッカーバカのB O S Sはアジアカップ最終予選&A C L準々決勝のスケジュールは反町J A P A Nに追い風だと語っておりましたね。
→アジア男子サッカー2008と間違えました…仕事で覚えないとイカンのさ。
.



*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。