あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

うがぁ~っ。

すがすがしい話題を書こうと思ったのだが、
会社で新たに出現したバカ営業野郎と元バカ上司(B(SE)→狂牛病だろと言わんばかりの雌豚ヤロー)が
ふざけた事を言いやがって、BOSSと共に半ギレ。
次にバカな事を言ってきたら、私が鉄砲玉となって戦う予定。

ブルーな上に、小田原-熱海間で東海道線が止まっちゃったものだから、
20時ちょいに会社を出て家に着いたのが、11時半。

雨だったから駐輪場にバイクを置いてバスで帰ったら、バスの中で
アキバ系っつーか、オタクッぽい男が奇妙な行動をするものだから、
今までのイライラが爆発し、ガン見&吊るし上げ。
(変な事をしつつも、意気地がないんだよね~。一言で撃沈だもん)

そんなストレスを溜めるような状況で、会社どおしが近所の友達が
もよりの駅で声をかけてくれた。
メールしたけど、女神だったよ。天使でもあった。
ありがと。

面白いネタを紹介したかったのに、今日はムリ。ダメ。


   本当に面白いネタなんだ…紹介したいものは…