あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

今日は心落ち着けて

日々良いことを書かない気がしたんで、今日は、久々に頂いたお言葉から。。。

あこ様、大変ご無沙汰しております!数ヶ月ぶりです・・・。
いつの間にやらYBファン感謝祭も終了してしまいました・・・。 
 ところで、某ウェブの翼君日記はごらんになりましたか?
YB&長野君ファンには堪らない?(笑)内容です。 では、失礼します。

どうも御無沙汰しております。お元気でいらっしゃいましたか?
Vコン参戦されましたか???
某WEBとは、J-WEBのことでございますか?
翼くんどころか、イノなきも見ていない昨今(イカン!)。
堪能させて頂きます。感想もぜひ書きたいと…。

そして、こちらでコメント頂いたようこさんからの質問にお答えします。
この日のVコンは初のお泊りだったVさん(てか、健くん1人?)が興奮し、
3時間(MC正味60分)を超えるコンサートでした。
その中で、いつものナポリタン担当決めジャンケン決めで、
イノッチと健くんがトシちゃんのモノマネでジャンケンをしようとなりました。
見事に勝ち抜きになったお二方。
そこからイノッチは、トシちゃんのものまね。
健くんもトシちゃんのモノマネをするのですが、
イノッチ「(トシちゃんのモノマネで)トシちゃんは、2人も要らないよ」

 そこで健くんが(自称)ゴウヒロミのモノマネで歌ったというのが経緯です。
グッディでもイノッチ・トシちゃんが出てきたのは言うまでもございません。

しかし、イノッチ・トシちゃん…結構似てましたですよ。