あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ネタがない時にゃ

いつかはやりたいと思った手帳公開。
R子ちゃんがやってたんで、写メはしていたものの、
なかなか公開することなくお蔵入り状態にしてたのを起こしてみました。

皮の手帳カバー…と言いたいんですが、gentenのブックカバーです。
どうしてもgentenで…と思ったものの販売していないということで、
代用してみました。

それだけに中身が大変。

左上が、波達のマネークリップ。
ハガキやメモを挟んでます。
なぜか、仙台幸子や波達(非売品)のステッカーも入れてます。

ジャンケンクリップは、ほぼ日手帳のマンスリー、カレンダー、デイリーの
おのおの該当月日に挟んでます。
なんばCITYで購入。

カレンダーには会議の時間を入れてます。
くだらなく多いのよね(^^;)

デイリーは、予定もそうですが、
備忘録として会議の内容やこれからやること、
TVで見た飲み屋の連絡先とか、マッサージ屋の料金など
を書きこんでます。
時には、つまらん会議には落書きも(笑)

書き始めて5ヶ月に入りましたが、どんどん厚みが出てきている手帳。
撮影した当時より手帳の色もアメ色に近づき、
いろんな意味で大事なものとなってます。

ますます書きこまないとな。。。。