あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

自分ふしぎ発見!

今日は毎月お世話になってる大船・まつ毛パーマのスーリールさんに行ってきました。
(サイトに行って知りましたが、3周年記念とか。私はいつからお世話になってるのか…
と思いつつ、ハジメマシテはいつだったのかも思い出せない。
毎月お決まり催しモノでして…(笑)。
そんな事より、、、、、これからも末永くヨロシクお願いします)

そんなスーリールは常にアットホーム。
オカンは、施術してくださるお二方が嫁に行った自分の娘のように思ってまして、
(何せ嫁に出したことが一度もないのでね(自虐))
お百姓さんから野菜を買ってるのですが、
スーリールさんに行く時はお百姓さんの美味しい野菜を食べさせようと持っていきます。
本当に喜んでくださって頂いてる姿を見るのが、オカンの幸せのようです。
プラス調理方法を教えることも好きみたい(^^)。

オカンとスーリールの話はここまでとして(笑)→タイトルとかけ離れてるし…
今日は、昨日の引越し作業で足パンパン&疲れと暑さのダルダル、
(見た目から)気分転換もしたかったから、ホントいい日時に施術してもらいました。

リフレは、ものすごくイタ気持ちんだけど、アタシ顔に出ないようで。
メッチャ痛いし、でもスッキリ感がすぐ後にやってくる。
表情が間に合わないんだな。無表情なんす。
でも、効いてないワケじゃないんです…堪能しまくってるんです(笑)。

私…嫌いな人やムカツクとめちゃ顔に出すし、
思ったことは言わないと気が済まない攻撃的なオンナなんすが、
リフレとか整体とか癒しの時は顔に出ないのよね。

精神的S肉体的Mと…やっぱり2重人格だった事が改めて証明(爆)。