あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

Vコンお疲れ様でした!!!

8/31で今年のVコンがラストとなりました。
私は旅がしたかったんで、新潟&東京ラストを楽しませてもらいました。
去年のVコンでも言ったけど、質が高い(^^)V。
息が抜けないライブでしたわ。

ウチワを持参しろと初めて同伴させる友達に言ったね。
(昔からの友達だから、持ってきたうちわの土台(?)に1998と書いてありましたわ(発掘→笑))
私も友達のことをバカにできず、ウチワを持っていこうと思ったら、
貼りつけていた両面テープが黄ばんでて、『33分探偵』見ながら修正してたのよね。
(あのドラマ面白いよね…)

そのウチワがいい効果を出してくれててね。
友達と共に記憶にないくらいイイ思いが出来たんですわ。

今回、新潟と代々木の参戦だったんですけどね。
初めて東京でお泊り企画をしてみたのです(ツアコン・あこひい復活)。
またこれがノスタルジックでね~(^^)。
泊まったホテルといい、東京の夜景といい、真夜中にお願いしたマッサージといい、朝食といい…
Vコン東京が大嫌いだったんですが、またひとつ違う楽しみを見つけた気がします。

 

で…Vコンに参戦した皆様へのお願いです。
MC最後に、ジャンケンで2人(地域では1人かな?)が居残りMCをしたと思うのですが、
その2人とテーマ(があれば…)ぜひ教えてください。

お屋敷のネタとさせて頂きたいと思います。

こちら(フォーム)からお願いします。

早くDVDが欲しい~っ。
(もちトニコンも出してくれ~)