あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

虹と運命。

青森の話で、虹…虹と言ってますが、
坂本くんがコンサート@青森の日に移動の車中で虹を見たんですって。
コンサートMC中にいきなり坂本くんが会場に「虹が出たよね?」と確認。
長野くんとイノッチは見ておらず…
2人「何で教えてくれなかったんだよ~」
坂本くんは幻覚だったらイヤだったから言わなかったと。
長野くん「だったら、メールしてくれればよかったのに」
イノッチ「でも、こんな近く(=車中)でメールって…イヤだよね」

ものすごくキレイな虹だったようで
坂本くん「虹が『ようこそ』と俺らに言ってくれたんだよ」

ニコン@青森のキーワードになりました。
私も虹は見えず…同じ飛行機に乗ってた友達から「虹を見た?」と聞かれ、
坂本くんの虹トークでその友達の顔を思い浮かびました。
多分、その彼女が「キレイな虹だ~」と思ってた時、坂本くんも「キレイな虹~」
と思ったんでしょうね。ちょっとした運命的な感じ(^^)>…ですな。

さ、青森の旅の話を続けます。。。。