あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

トニコン高知…少しずつ話していきます。

本当に楽しかったです。オセヂなしで感動しました。
四国ツアーから中身が少し変わったんですって。
青森で見たトニコンとちょいと違ってて、これがまた面白いんだね。
人を飽きさせない姿勢は、マジで『着いて行きます』ですな。

今回の旅のテーマは人でした。
空港で青森で飲んだ仲間に出会った
(そのうち1人は、飛行機に寝坊で乗り遅れた~と笑いながら話された(@o@))り、
2~3年内は絶対に会ってないお友達に会ったり
(全然変わってなかったですわ~笑顔がステキなお姉さんです)、
長野くんが行ったというひろめ市場でツマミ探ししているところで、
“地元”が多い友達に会ったり…
コンサートで楽しませてもらったBOYのママさんからコメント頂いたり…
日曜市を覗かれたり(笑)、トニコンネタでたくさんお世話になっちゃったり
(ニットの帽子がかわいかった…)
人の出会いをたくさん堪能したトニコンでした。

イノッチの「坂本龍馬が起こしてくれるモーニングコール」ネタや
高知で泊まったホテルで長野くんは冷蔵庫に(久しぶりに食べようと思った)
ヨーグルトを入れっぱなしにしたこと、
坂本くんは氷結(サワー)を冷蔵庫に入れっぱなしにしたそうで
あの話のおかげで、その日の夜は氷結飲みましたし、
朝のホテルバイキングでヨーグルト食べました。

まだ余韻に浸ってます。

行ったところの画像をたくさん撮ったので、明日から少しずつネタ出しします。

ニコン最高~!!!