あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

もぉ~

火曜にオトンとハマスタに行く予定だった。 だったと言う事は、雨で中止。 横浜開港記念で内野指定が2000円。 これは逃しちゃイカンと気合い入れたものの、中止。

楽しみ過ぎてたオトンがなぁ~んか可哀想だったので、昨日の試合のチケットを急きょ買ってあげた。

試合結果は残念だったけど、我らの村田修一が復帰試合だったから良かったかな。

問題はその後。 駅まで迎えに行こうと携帯に連絡するも、全く返事なし。 電話・メール数回、使い方がわからなかったがいまどこサーチまで(笑)。

酔っぱらってケガしたとか、 電車で寝ちゃって、乗り過ごしたとか。 ものすごく心配したが、何事もなく普通に帰ってきた。

携帯は…ずっとポケットにin。

まったく~。 心配したけど、ずっと飲まずに待ってた身にもなれ(爆) いろんな意味でヤケ酒。