あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

スタンディング・グリーン車

そろそろ仕事を切り上げようかと思ったら、携帯のiコンシェルからお知らせ…。

東海道線の運転見合わせ

 

こんな時にorz。
そんなお知らせの直後に、タッチさんからメール。
何事かと思ったら、人身事故で電車が止まったと速報…しかも乗車してる。
iコンシェルに負けない連絡である(笑)。

私も帰りは運休だの遅延だのに巻き込まれ、クタクタで到着。
家飲みしている時に、タッチさんから帰宅中メール…。

グリーン車に乗ったのに、座れないと。
人身の時にはあるんだよね~。楽して帰ろうと思っても
意外と同じ事を考える人は多く…。

スタンデイング・グリーン車…ホントお疲れ様でした。

 

>タッチさん
うちのオトン…忘年会で新橋に。
スタートが18時だったんで、帰りだけ遅延の影響に受けたと。
タッチさんからのメールをもらって20分くらい後に帰ってきた。
その時に一言。
グリーン車、座れずにずっと立ってたんだよ…」

もしかして、同じ電車?同じ車両?
酒臭かったのは、ウチのオトン????????

小さいけど、運命感じた(笑)