あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

楽しみだったこと。

昨日のブログにて、楽しみだといってた催しを開催。

昨年からずっと御飯しようと口約束をしまくってた仲間に連絡し、LUNCH会を開催。
ただ、ふつーに開催するのもつまらないから、

「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 」

でトニコンの特典にあった「トニタン」を再現。
(トニタン→TV番組の「グータン」をトニセンがやったら…という企画)
昨日のブログで紹介したのは、その招待状だったのだ(笑)。


もちろん店の前での集合ではなく、あくまでもグータン風なんで
来た人からお店の中へ…。
既に来ている仲間が居たものだから、後から入るって結構テレるものである。

本当にこの仲間で集まるのは久しぶりだから、年始の御挨拶せず
今まで溜まっていたことをバラバラと話す。
興奮したね~。

で、V6の話や合わなかった時期の生活の話、そして雑談…。
御飯食べながら止まらないトーク

あっ、私が食べたものは…

いヤツにジャマされてますが(笑)、タコとイカのラグーライス。ともちろんビール。
ラグーライスって、ラグー風ハヤシライスですって。。って、ラグーってなんだよ(^^;)
お店の人に辛くないと言われたんだけど、私には辛かったな~。

でもね…マジ旨かった。ランチの種類が多くてよかったっす。

3時間という充実した時間だった。
まだまだ話し足りないくらいだが、そういう気持ちがあればまた開催したいと
いう気持ちが出てくるので、ヨシとしないと(そう自分に言い聞かせ)。。。。。

トニタン2…開催決定間違いなし。
あとはVさんの活躍次第だな(笑)。
ホント楽しかったっす。ご参加頂きありがとうございました(感謝)。

 

トニタンと同じ店に行ったのだが、年末に店が変わっちゃって(^^;)>、
同じモノを食べられなかったが、ホントおいしかった。。。

お店に3と付いているのもなんか運命感じたね。

 

 

p.s
次回は写メをジャマされないように携帯を新しいモノにしたくなった(爆)。