あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ランチにいい店発見

ネットやトニタン仲間から、お互いの会社の近所にご飯屋さんが出来た…ということを聞いた。

話を聞いてから数ヶ月。。。。。
行ってきました、TANAKAYA GRILL&LOUNGE

食べたのはボロネーゼ(1000円/パスタセット)。

アルデンテの平麺がミートソースとうまく絡んでいて、
麺の美味しさと肉の美味しさをきちんと味わえるパスタでした。

パンも美味しかったですわ。
めちゃくちゃ満足。

お店ですが、ランチとcafeのエリアが入口できちんと分かれていて、
店の雰囲気もまったく違う。お互いのエリアがジャマしないから、
落ちついてランチが味わえる。
高級感が満載なものの、ランチ料金がそこそこ。
また行きたいと思いましたね。

ランチは15:00までやってるので(cafeは開店からずっと)、
今度行こうね>トニタン仲間(笑)。