あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

芸術鑑賞

元町のギャラリーに行ってきました。
数年前からハマっているもうりこういちさんが出展されている2人展
コネルのセカイ

コネルくんが粘土で人を生き返らせたり、犬のケンカを仲裁させたりと
作品1つ1つにストーリーがあって、シュールなんだけど温かみもあり、
感心することばかりでした。
一緒に出展されている鎌田光司さんの作品も動物の目がリアルで
優しい目をしているんですね~(パグ最高)。

ギャラリーにはたくさん人がいらっしゃって大盛況。
ぜひ個展はこれからも行きたいですね。

元町ってことで…

長野くんFANならこの絵を見て「オオオオッ」と思い出すかな。
ポンパドール本店。
「ウルトラ8兄弟」で出勤時のダイゴがパンを受け取った場所です。
パンも購入しました。
長野くんや隼士くんが出てたシーンと今でも内装が一緒。
映画のシーンが思い浮かびましたね。

いろんな意味で感動した1日でした。