あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

大船・AGIO natura


昨日の元町帰りにずっと行きたかった大船ルミネのAGIO natura に行った。
クリスピーピザの記事を廻しながら整えるパフォーマンスが店前から見え、
ずっと気になってたんだけど、初めて店に入った。

高い店だよな~と思いつつお客さんは多く、しかも年配の方が来店していた気がする。

私とオカンが頼んだものは、ランチセット。

サーモンとハーブ野菜のサラダ風ピザと塩トマトのパスタセット
クリスピー記事の上にみずみずしい野菜と塩気の少ないサーモンに
アンチョビの塩気が濃くのある塩気を出している。
パスタは生麺じゃないのにプリップリに茹でていて、トマトが酸味より甘味がデカイ。

今回は、ランチパスタとピッザァランチを選んだんたけど、
セットにしないで個別で食べたいものを選んでもいいかなと。
ピザなんか、一人で1枚は食べられないですもの。

本格的なイタリアンを味わえる店の事は確実。

周囲の人が食べてたものを見て…シーザーサラダはかなり感動をすると思う。
特に子供連れで行く方には、子供が感動するかもね。