あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

お腹いっぱい

昨日は会社を休み、スーパービューティーDAYをたっぷり堪能。

まずは、まつげパーマ&リフレ
今回はオカンも一緒だったので、まーーーーートークが炸裂する×2。
明るく楽しいすごくいい空間と時間。
ヒーリングソングが流れているんだけど、全く何が流れているのかわからないくらいで、
逆に曲が聞こえると「静かになっちゃった」という声があがるくらい。
まつげはクリっとするわ、足はスッキリするわ、手はパラフィンでムチムチするわ、
その上…楽しい。
1ヶ月に1度は絶対に来たい場所でありました。

しかも今回は、タッチさんにいらっしゃってるフラダンスの先生
(タッチさんのギャラリーでタイトルに『フラダンス』と付いている方)
も同じ時間で、ネイルの見せ合いと(居ないのに)タッチさんネタでホント
盛り上がりました。
スーリールさんもフラダンスの先生もネイルステキでしたね~。
感動しましたです。

そして、その足で…
タッチオブネイルズに行ってきました。
2週間ほどカルジェルを外していたので、久々のネイルでした。
朝体調がすぐれなかったとは思えないくらい、
タッチさんもスーリールさんに負けないテンションで
ホント楽しい時間でした。

ゴールドのベースに長野くんカラー(紫)とイノッチカラー(青)のラインがキレイに入ってます。
何でイノッチカラーなのか…タッチさんイノッチFAN(仮)なんです。。。。
来週のVコンに一緒に行くんです。で、FANを見つけておかないと…ということで、
今のところイノッチということで。
V6は初見ですから、Vコン後FANが変わるかもしれません(笑)。

ネイルに戻りますが、ゴールドと紫の箔もグラデーションのように縦に入り
今回は「和」というより「神話」的な感じ(寺というより神社みたいな)になってます。
花の軸は黒のホロなんですよ。ものすごく落ちつかせてくれるアクセントです。

いつもながらですが、素晴らしい作品を提供してくれてありがたい気持ちでいっぱいです。
スーリールさんやリフレの先生、フラダンスの先生にもお見せしたかったな~(^^)。

私の超オススメのサロンです。
大船・まつげパーマ…スーリール
七里ガ浜・ネイルサロン(鎌倉・藤沢)…タッチオブネイルズ