あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

15周年!!!

今日の更新…もういっちょ。

MステをHDDで見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。
メールで「長野くん、かっこよかったよ」と報告を受けてただけに
満足×6(→メンバー分)

この曲は、何度聴いても飽きない。
今回歌ってる姿をTVで見られるのは、あと少年倶楽部しかないと思われるが
もっと露出してほしかったな。

そんな今日は、Vさん結成して15年目の記念日。
Vさんを応援することで、いろいろな方に出会い、遊んでもらい、旅にも出たり、美味しいものを食べたり…などなど
いい人生経験をしているな~と、暑い部屋の中でしみじみと感じた。

これって、アタシの「小さな恋のおはなし」かな(笑)