あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ごはんとみそ汁

今日のランチは、白飯とみそ汁を堪能したかった。
で、湘南新宿ラインが運行している時に気になってた店「ごはん処 やよい軒」に行ってみた。
定食屋でチェーン店だけにお安いという話に乗ってみたのだ。

から揚げ定食690円。
ご飯・みそ汁・から揚げ・サラダ、冷ややっこが付いている。

値段の割にはめっちゃ格安。
お米は食べ放題である。

で、味は美味い!!
から揚げのサクサク感と肉汁を堪能できる。

お客さんがひっきりなしで来店するんだから、美味しいんだろうね。
女子ひとりでも入店できるのでぜひ来店してみて。

私は渋谷・明治通り(JR渋谷駅・新南口側)にある店に行ってみた。