あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

た、た、た、大変に遅くなりましたが…

えーーーーっ、長野くんファンHPと自称してからおかげさまで14年目の春を迎えました。
まるっと13年経っちゃいました。

TOPの画像を変えようと思ったんすよ。
でもね、日本では大変な事が起きて、この画像を変えるのは止めました。

この絵って、トニセンが上を見上げてるじゃない?
しかも長野くんがしっかりと肩を組んでるでしょ。

たまたまなんですけど、イノッチの左上には光を刺してみたのです。

前向きになるかな~と思い、今回はそのままこの絵にしておきます。
そして、前へ前へとなった時にゃ、かっこいいVさんなりトニセンなりします。

 

てなことで、14年目のあこひいを今後ともどうぞご贔屓に。

 

…更新遅れてすみません。
携帯から更新しようとしたんだけど、携帯を家に置き忘れ…
今の更新となっちまいました。。。。。。
アタシらしいね。