あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

エステった。

2か月に一度の美容院に行ってきた。
ストレス発散は、ヘアカッツにもばっちりいい。
通い始めてからヘッドスパをしてもらい、今もろちょんスッキリしている。

私が通っているのは、港南台駅前のLOTH+というところ。
とにかく髪のダメージになることは一切させないし、飽きない髪型にしてくれる。

んで、今年からフェイシャルエステが始めたというので、
こんなアタシがご褒美としてエステを始めてみた。

クレンジング40分で4,120円、ホワイトニング50分で5,250円、保湿もそのくらいかな~。
とにかくお手頃価格。
(高いところなんていけないもん)
2か月に1度だし…いいものっす。

ものすごく敏感肌なんだけど、特に支障なし。
ツヤツヤのツルツル。
(今月のマツ毛も合わせて公開(笑))

エステだけでも予約できるんで問い合わせてみてくださいな。
アタシの名前を言えば10%オフになるようなので、
興味のある方は、ここかコメントもしくは携帯メールなど連絡くださいな。

マジオススメっすよ。
この時期だからこそ自粛ではなく、自分にご褒美を。