あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

短い間でしたけど…

ブログタイトルを戻しちゃいました。

 

あれは(遠い目)…
携帯メアドを変えたあの日のこと。
ドコモの「アドレス変更通知」サービスを使って
携帯に登録していたアドレスに一斉送信をかけてみた。

そしたら、携帯からブログ更新するためのアドレスにも送ってしまったので、
慌ててフルブラウザからgoogleを探し、キーワードを入れるものの
全然自分のブログに辿りつかない。

で、昔の名前を入れてみたら何とかHIT…まいった顔

そこで考えました。
名前戻そうと音符

…てなことで、昔の名前に戻しました。
そして色も変えてみました…黄色にね…。
意味…フフフフフフフッ。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。