あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

食べるという支援中に

上越新幹線に乗って、早々に弁当を開けて食べてたら、
上野を出たところでエリアメールがなり、1分もしないうちに

いきなり停電でこんな感じ。
通路を撮ってみたのが上の画像。
真ん中の白っぽいところはデッキ。

揺れは感じなかった。
めちゃくちゃ真っ暗ということではなく、人にぶつからずに歩ける。

そん中で、アタシはtwitterをし、オカンはもくもくと弁当を食べている。

オカンが「たまごあげる!!」ってくれたのを、ライトをつけてパチリ。
美味しそうに写ってるでしょ、適度な甘さで美味かったっす。

約40分くらい閉じ込められたけど、駅弁POWERで乗り切れたっすが、
大変だよね~ホント。