あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

明日から頑張ろう!!

20111011083531.jpg
昨日のVコンオーラスでイノッチが最後で言った言葉。

とうとう今年のVコンツアーがおわった。 私は、神戸・札幌・福岡、そして横浜と行かせてもらった。

どの回もそうだったが、 お世話になりまくってる友達、 数年振りに会えた友達、 いつも顔を合わせる友達、 一緒に盛り上がらせてくれた友達、 そしてお初でご挨拶させて頂いたこれからお付き合いしたい仲 … 『ありがとう』の言葉以外出てこない。

Vコンは人と人とのつながりを改めて感じる環境だ。

だから止められない。

私は芝居に行かないので、当分冬眠に入る(笑)。 来年あるといいなのツアーに参戦すべく貯金に頑張るぞ。

イノッチの言葉を胸に社会復帰する。 (1週間振りの出勤…)