あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2足目。

みなとみらいにあるコレットマーレadidasの店員さんとお知り合いになり、
miadidasを紹介されて早2年。

私2足目のカスタマイズシューズを作った。
カスタマイズシューズは、色もそうなんだけど
自分の足にあったサイズ、ソールの硬さなどいろいろと選べる。
左右の足の大きさが違えば、右左違う大きさのシューズになってしまう。
自分の思うとおりの靴が作製できるのだ。

記念すべき1足目は、トニセンカラーだった。
…ということは、やっぱり2足目は…

カミセンカラー中心で。

ってか、こんな色のシューズ履いたことないなーーー。
驚くほど派手になってしもーた(笑)。

次回はティガでいくかい(笑)???

 

みなとみらいでは、今年は8月に開催される模様。
通常のシューズの価格に3,000円くらい足せば作れるが、
その回によって作製できる型は決まっているのでご注意を。