あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

来年の手帳

ここ最近悩んでいた来年の手帳。

黒革の手帳にあこがれて早2年。
前回も書いたが、書ききれないという悩みはぬぐえなかったのだが、
やっと決めた…。

今年新刊された「手帳は高橋」フェルテにした。V6ならぬB6サイズ。
しかし、カバーダッサダサ…これだけじゃ気がすまん自分。
ということで、ヌメ革のカバーをオーダーすることに。

いろいろと探したら、滋賀県にあるお店ブラン・クチュールが一番気に入ったので、
早速注文をした。

注文して1週間で届く。早くてビックリ。

そして開封~。

フェルテにぴったりの手帳をお願いしたら、ホントにぴったり。
オプションもお願いして私だけの手帳カバー完成!!

名前と☆を6つ。
ベイスターズとV6をかけてみたりして~(笑)。

早く来年にならんかな~。