あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

2013年のご挨拶

2013年…最初は本当にどうしようもなく前向きになれなかったんだけど、
自分の好きなもの・新しいことをチャレンジしようという助言もらって、
今は2012年と比較にならないほど楽しい時間だった。

お城検定・温泉ソムリエ(検定も合格そしてマスターに)、…食べログレビュー100件超え、日本酒セミナーにも行ったりと

自分の好きなことに従事できたことが本当によかった。
来年はまた違う新しいことを考えているんで、もっと楽しいことに時間をたくさん遣いたいな。

 

家族も1人…くぅ田が増えた。
千葉県野田市まで首都高乗って迎えに行ったんだよね~(横浜市栄区在住)。
当初家族になる子とは違ったものの、出会いで一緒になったくぅ田。

2013年…漢字一文字で言うと「逢」かな。

来年はどうなるんかな~

 

皆さんにとって2014年が素晴らしい年でありますように。

 

そして、V6がたくさん活躍しますようにwww

 

※年内更新があるかもしれませんが、メシネタかな…
(画像が溜まり過ぎちゃって)