あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

残念ながら…ブログ閉鎖

衝撃的なタイトルをつけましたです。

 

私が使っているプロバイダーが2005年のブログ試行サービスから使ってきたこのブログですが、
今年6月で終了となることに。

てなことで、何もしなければここはあと5ヶ月で終了。

 

使いづらくなったなーとは思うものの、広告はないし、ずっと続いたしと
何だかんだで約8年はお世話になっただけにね…。

 

で、自分の事に振り返ると今後どうしようかと。

 

「ここがいいよ」とアドバイスをくれた友達が居て、
前向きに引越ししようかなと。

タモリ倶楽部のように流浪の旅に出ていいところがあったら引っ越す予定。
気持ち乗らなきゃおしまいかな…。

 

それまでは何とかここで踏ん張ります。
昨年春に新規登録募集停止から何かおかしいし、
ブログサーバー重たいし…と思ったんだけどね~。

 

一言、最悪だわ。