あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

和風バレンタインネイル

今年初めてのネイル。
じゃーん!!

2色変形おふらんす(フレンチ)。
千代紙を折ったようなキッチリ鋭角な角があるため、
優しいというよりキリッとしたネイル。

壇蜜みたいな雰囲気(笑)。

優しそうなんだけど、しっかり個性を主張してるっつーかな~。
でも親指は…

わかりにくっ。
オープンハートの小さいプレートとピンクのストーンがたくさん入ってるの。
見たい方は…タッチさんのサイトでどうぞ。→こちら

久々のネイルだったものだから、いろんな話をしてあっという間の時間だった。
疲れさせてしまったかな…とちょい心配(苦笑)。

 

今年もたくさんお世話になるんだろうな~。

よろしくお願いします。

藤沢・鎌倉 ネイルサロン タッチオブネイルズ(サイトから予約できます)→こちら