あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

縦グラデに花椿

2週連続の雪…帰宅困難になったのもあるが、
それより…ネイルが1週延びたのが超痛手。

で、やっと行けましたです。
今回は~、

久々のド・和柄
かなり短くカットされた爪だけど、ものすごくスッとした感じ。
1つ1つのアートが丁寧である。

青海波文様…手描き!!

春の季語…花椿
これはジェルアート。

じっくり春が来るんだな~という気分にさせてくれる。

面白いのが親指に使ってるスワロ。紫のが雫形。
マジマジ見ると優しさ感じます。

 

オススメネイルサロンは、タッチオブネイルズ。
妊婦のネイリストさんは優しいネイルをしてくれます。

 

タッチさんに業務連絡。
スタンプカードの提出を忘れてました(笑)。
トークに花咲かせ過ぎたせいですね…次回忘れなかったらスタンプお願いしますwwww