あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

ここいらで…

ブログはお休みします。

以前からも書きましたが、2006年から続けていたぷららのブログがサービス終了とのことで
どこかに引越さないとイカンのです。
(続けるならばの話…)

昨今エクスポートできるようになり、他社に引越しできるたというものの、
この会社…ホントダメダメで書き溜めてきたデータを満足に抽出してくれないので
あえてお金を払ってデータ抽出→移行しようと決めました。

 

…ということで、今日でこのブログは終了します。
お引越し先はまだ決めてませんが、4月に復活するため1週間ちょいお休みします。
(会社も消費税対応とか、年度末とか、そもそも人管理する仕事してんじゃんとか…
忙しい時期もあるのでPOWER貯めるためにも休ませてください)

新たなURLに関しては改めて報告します。

このブログを見るだけでも重いとか、使い勝手が悪いとか、
そもそも更新しねーじゃんとか…ご迷惑をおかけしました。
それでも見てくださってありがとうございました。

また新天地ができたら…そこでもご愛好くださいませ。

 

では、また会える日まで。。。。

※これはお約束ということで…
「カンタン!ブログお引越しサービス」に申し込みました。」
http://blog-switching.com