あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

自分にご褒美しちゃいました

会社の近所だったことからお世話になった「HERZ」。

革のカバンや小物など手作りの作品を販売している店で、もち一目惚れ。

今使っているサイフやかばんも「HERZ」である。

その「HERZ」がオーダー専門のお店「RESO.」を5月にオープンした。

金~日しか営業せず、なかなか足を運べなかったのだが、

自分にどうしてもご褒美を与えたく、でかけてきた。

HPやブログでしか知らなかった根津さんが私の担当になって頂き、

ヒヤリングをしてデザインを起こしてくれた。

完成は8月。

どんな私のカバンができるのであろう。

一生モノとして使うんであろうなと。

楽しみである。

追記

6/10(火)11:00のBSプレミアムにて「HERZ」が紹介された「美の壺」

再放送だが放送される。

そこに出ているが私の作品を製作して頂く根津さんである。