あこひい散歩2

V6・旅・食・城・キャバ・ベイスターズで戯言語り

横浜ルミネ…様変わり

先週、ぶらりと横浜で革靴を買った後、オカンとランチをしようと。 オカン「ルミネに会った洋食屋さんに行きたい」と。 で、ルミネに入ったのだが、以前行った感じと全く違う。 どこ探しても面影がないので、気持ち切り替えて「セイチーズ」へ。 ラザニアが名物と聞いたが、私もオカンも濃厚ミートソースのチーズドリアランチを注文。 4種の前菜 ちょいオシャレ。 ワインがあればいいのにな~と思う前菜。 運転するので、「ダメよ~、ダメダメ」っつーことで。 アイスティー(100円)追加で我慢(笑)。 そして、まもなく… ドリア到着!! ものすごく食べやすいドリア。 しかも五穀米かな…赤米が入ってた~。 スプーンがまたまた止まらんですよ。 濃厚チーズというものの、もたれることもなく 食べやすかったな~。 飛び込みで入った店だったけど、なかなか良かったです。 …オカンが行きたかったのは、洋食亭ブラームスの事だったのね~。 閉店していたみたい。。。。。

セイチーズ! ルミネ横浜店洋食 / 横浜駅新高島駅高島町駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.8